yoga_akasha10の日記

辻堂を中心にヨガクラスを開いてます

初の公園ヨガ♡

今朝、長久保公園で外ヨガしてきました。前日にご連絡するという急な開催でしたが(すみません🙏🏻)、来て頂いた皆様ありがとうございました😆✨

日差しも風も気持ちよく、充実した時間♡桜は少しずつ咲き出していて、お花見の方もいっぱいいました。

春休み中だからこそ、動きたいっ、リフレッシュしたいっ、と私もよく思っていました。

前回、市民の家で「春休み企画✳︎子供も一緒に出来るヨガ」と試してみたのですが…1時間は飽きちゃうな〜(結局、力不足💦)だったり、室内を走り回るとヨガやりたい方には集中しづらいな…だったり。(あ、子供の子供らしさは、大好きです♡それが自然な子供の姿だと思います)

そこで思いついたのが、前々からやりたかった公園ヨガです。

30分間だけ!

公園なら子供も楽しい👍🏻(目が離せるかどうかはお子様の年齢にもよりますが…)。

今日は小学生2人、新小学生4人、幼稚園生1人。キャッキャと遊んでいました。そして、何より安全は第一ですね。

また、企画しまーす♡

f:id:yoga_akasha10:20170404151802j:image