yoga_akasha10の日記

辻堂を中心にヨガクラスを開いてます

【ご連絡】ブログのお引越し

ご訪問ありがとうございます。 ブログをこちらに⇩⇩お引越しすることに致しました。 お手数ですが、スケジュール等は新しいブログにてご確認下さいませ。 ameblo.jp

5月スケジュール

新生活には慣れてきましたか? 心を整えることで、 体を楽にすることもできる。 体を整えることで、 心を楽にすることもできる。 ヨガでは本来この両方を行います。 内側と外側、両面からのアプローチがあるから、より効果的なのです。 クラスで主に行うのは…

4月スケジュールとお知らせ

いよいよ4月✨新年度が始まりましたね。 新年度より、クラス料金を¥700にさせて頂きますご負担をおかけしますが、ご理解頂けましたら幸いです。 4月は今のところ、2レッスンとなっておりますが、今後はクラス数ももう少し増やせたら、と思っています。継続的…

初の公園ヨガ♡

今朝、長久保公園で外ヨガしてきました。前日にご連絡するという急な開催でしたが(すみません)、来て頂いた皆様ありがとうございました✨ 日差しも風も気持ちよく、充実した時間♡桜は少しずつ咲き出していて、お花見の方もいっぱいいました。 春休み中だから…

明日ですが、公園ヨガします

4月になりました🌸明日ですが、公園yogaやってみます。初…ドキドキ…✨太陽礼拝中心に30分間だけ、一緒に練習しましょ〜な感じです😆 ぜひお友達も誘って遊びに来て下さい♡春休みなので、もちろんお子様連れ大歓迎です。初の公園yogaなので、朝で構いませんので、…

春休みクラス

間もなく春休み。お子様も一緒にヨガしませんか?子供でも飽きないようなレッスン内容にしようと考えています。ホールはスペースがあるので、周りで各自遊んでいても構いません。(子供は無料です)お待ちしてまーす♡

3月スケジュール

卒園や卒業など変化の多い時期です。ヨガは練習を続けることで、外側の変化にかかわらず、自分の内側を一定に保つ効能があります。 ぜひ定期的に練習を続けて欲しいなと思います♡

2/9(木)休講のご連絡

【2/9(木)休講のご連絡】2週続けてと、大変申し訳ありませんが、明日2/9のレッスンは休講とさせて頂きます。遂に私がインフルエンザのようです。先週末から次女と長女が2日おきにインフルエンザAを発症し、昨日から私が…スケジュールに入れて頂いた方もいら…

2/2(木)休講のお知らせ

申し訳ありませんが、2/2(木)のレッスンは休講とさせて頂きます。娘の幼稚園のクラスが学級閉鎖となりました。感染防止の為、ご理解下さいますようよろしくお願いします。 2/9(木)9:30〜のレッスンを増やしました。お待ちしております♡

2月スケジュールその1

ブログも継続していきますが、スケジュール等のお知らせツールとしてLineも使うことにしました。登録をご希望される方は声かけて下さいませ! スケジュールはLineの方が早くお知らせしています♡

1月日程更新しました

今年もよろしくお願いします。 「ヨガを通して痛みのない毎日が過ごせること」 を目標にヨガをお伝えしていきます。 1月の日程が増えました! また、体調不良や悪天候のための急なクラスの休講の際は、当日8時までにこちらでご連絡させて頂きます。ご了承下…

1月スケジュール【訂正版】

1月スケジュール訂正しました、申し訳ありません! 誤:1/25(水)→正:1/26(木) 風邪の時期なので、止むを得ずクラスがキャンセルになることもあります。前日迄にご連絡を頂いた方には当日キャンセルの場合、ご連絡させて頂きます。 この1,2週間、うちでは子供…

12月スケジュール

スケジュールのご連絡遅くなりました! 12月は今のところ2回のレッスンを予定しています。寒くなってきたので、しっかり身体を温めていきましょう♡ 12月も1レッスン500円で行なっています。 11月レッスンは「太陽礼拝」を中心に練習しています。 ご参加予定…

11月スケジュール

第2回目レッスン終了しました。 ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。 今日はヴィヤガラアーサナ(虎)を中心に練習しました。 12月のスケジュールは、11月1週目に決まり次第こちらのブログにてご連絡します♡ ご予約は、LINEでもメールでもOKです。返信…

初レッスン

初レッスンが無事終了しました。 ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。 有難いことにお友達がお友達に声をかけて下さり、8名の方に来て頂きました。 あっという間の1時間。 どんなクラスにして行きたいのか、試行錯誤中。 まだまだ、つたないレッス…

体験レッスン月間!10月&11月日程

2016年10月&11月は体験レッスン月間 【Lesson fee】 全て1回500円(体験レッスン価格) ゆくゆくは、サークル形態にしていきたいと考えています。ご意見もお聞かせ下さい。 【Schedule】 ※下記日程の会場は全て辻堂東海岸市民の家 10月 ①10/12(水) 9:45~10:45…

yoga circle "akasha" スタートします

2016年10月より、辻堂を中心にハタヨガのクラスをスタートします。 この活動の開始と共に、インストラクターを始めます。 手さぐり状態からのスタートなので、活動スタイルにも変化があると思います。クラスでもお伝えしていきますが、こちらのブログを通し…